アーマード・コア4

ドラスレ

何故か月光機よりもドラスレ機の方が撃破数が多い。ドラスレ機使用時は連撃前提でかなり早めにブレードを出すから、相手から見ると攻撃のタイミングが取り辛かったりするのかも。

久しぶりの射撃

さすがにブレオンにも飽きが出てきはじめたので、久しぶりにチーム8に参加してみた。武装はレールガンと月光という素敵性能のみを重視した装備。Wライフルにぼっこぼこにされた(´・ω・`) しかし、その時君は、美しい(`・ω・´)

うお、まぶしっ!

真正面から切りかかってくる相手に、たまにフラッシュロケットを撃つこともある。大抵自分自身もまぶしくて相手を見失い、カウンターのチャンスを逃す。どころか、よく切られる。