プロキシもどき

燃えるものがなかったので、es上で動作するかもしれないプロキシもどきを作ってみた。実行環境は.Net v2.0。プロキシの定義もよく知らないので、実際にはプロキシかもしれない何かだけど。
CE5.0上で動作してるっぽいのは確認したけど、esでは確認していない。それに、PC、CE機どちらからでもネットに接続できるので、本当に動いてるのかと問われると自信がない。また、CEで確認したケースも、USB接続では端末にアクセスできないので、無線LAN経由でCE上のアプリケーションへアクセスしている。esで実行できたとしても、無線LANが必要なのであまり意味はない。
実行すると最初にIPとポートが表示されるので、そのダイアログを閉じてからhttp経由でアプリに接続すると動作する。起動時にIPアドレスを取得するので、起動前にネットへ接続すること。
接続するURLは、IP:127.0.0.1、Port:8080、閲覧ページ:http://andyou.sakura.ne.jpだとしたら、http://127.0.0.1:8080/http://andyou.sakura.ne.jpとなる。終了する場合はhttp://127.0.0.1:8080/Exit
なお、異常が発生しても当方は関知しない。たぶんガードがかかってて、接続すらできないだろうけどさ。


ProxyModoki.exe