ロボットつくろうぜっ!

久しぶりにゲームをクリア。アイエンディングのデレっぷりも良いけど、主人公ケンらしすぎるアスカエンディングの顛末に笑った。
評価としては、かなりの良作。別にSIMPLEシリーズでなくとも買って面白かったと言える出来だと思う。ただ、ロボットはラジコンなのでそんな派手なアクションはないし、キャンセル技を使用すると単調になる。また、主人公は最初から最後までお馬鹿です。それでも良ければ、安いしお勧めできる。マヨ卵お勧め。


ダッシュストレートとキャンセル技を覚えると十秒弱ダメージなしで三本先取できる。さすがに無改造初期装備VSブリュンヒルデは私の腕では無理だったけど。同じようなタイミングでダッシュストレートをだしたら、敏捷性の差でこっちが打ち負けて一撃で死ねる。