W-ZERO3[es]でNetFront v3.3

購入してから土日の間にちょこちょこと使ってたけど、画像非表示のテキストブラウズでさくさく表示されるので表示速度は快適。Operaのように、タブ4つくらいでタブの切り替えが重くなるようなこともあまりない。また、未だにOperaでページや画像を保存する方法がわからないけど、NetFrontでは最初からメニューにあるのでオフラインでも閲覧したい時は便利。
NetFrontの欠点として、起動と終了を繰り返しているとたまにフリーズする。それに、ちょっと電波状況が悪くなったりするとプロトコルエラーやDNSエラーが発生して、一度切断しないとどうにもならない。ただ、こうなるとEasyDialを実行しても切断できず、一度電源を切らないとだめなので、もしかしたらハード側の問題なのかも。また、OperaではダウンロードになるCABファイルでも、そのまま開くとテキスト扱いになるのもいただけない。
フリーズと接続の不具合は結構致命的だけど、WMはたまにリセットしてやらないとダメみたいだし、良い機会だと思ってリセットしてれば問題ないのかな。Operaの設定がわからず、痒いところに手が届かず悶々としてたことを考えれば、それなりに良いブラウザです。v3.4でes対応とajax対応、ついでにxsltにも対応してくれたら嬉しい。