W-ZERO3[es]アプリケーション開発

Ftpクライアントのクラスは.Net 2.0から追加されているけど、Compact Frameworkには対応していない。しかし、CSharp Code SourceのサンプルはCompact Frameworkでも動くみたい。StreamReaderを使いたかったのでSocketをTcpClientに直したけど、とりあえず動いている様子。


MhtLibrarianもちょっと修正。10MB以上のファイルで処理が重過ぎるので、索引データをxmlで出力して再利用できるようにした。また、プログラムと同じディレクトリに設定ファイルを出力し、前回の設定を引き継ぐようにした。あとストリームでCanReadとDataArrivalを間違えてた部分を修正した。
MhtLibrarian.CAB v0.2b