ペケBox

暇かつ財布の中にお金があったので、ついXBox360を買ってしまったorz
本体はわりとスマート。PS2初期型よりも少し大きいくらいで、デザインを優先させたスリムタワー型PCみたい。前のXBoxに比べれば、格段に進歩してる。無線コントローラーから電源オンオフができて、ちょっと面白い。
しかし、一番目に付く欠点、それは電源がでかいこと。でかすぎる。本当に家庭用ゲーム機かと問い詰めたくなるほどにでかい。少なくとも日本の居住スペースじゃ大は小を兼ねねえよ。本体よりも電源の置き場所に困るorz
とりあえず、雪風を買っただけでお金をどぶに捨ててしまったXBoxよりは良い。XBox邪魔orz