乳尻太ももー!

というわけで、ついジルオール インフィニットを購入してしまった。ほとんどの歴史イベントを傍観者としてすごしてしまったけど、なんとか一周目をクリア。ロード時間が少し気になるものの、かなり面白かった。全体的な印象としては、ストーリー性のあるルナドン前途シリーズ。ただし、暗殺や強盗などの悪系統の依頼はなし。とりあえずルナドン好きにはお進めできる一品。
お気に入りのキャラはエステル。風の大陸ラクシっぽい。ずっとパーティーに入れておいたが、とあるイベントで力足らずに助けられず、死亡。開始時からいたアイリーンも地位をとってパーティー離脱。変わって仲間に入れた美形の兄ちゃんセラも目的を達成してパーティー離脱。戦士系として育てていたキャラが次々と離脱していき、後半はきつかった。さて、エステルを助けるために二週目やるか。